25th 8月 2012

妊娠中の記録 1

妊娠中初期・中期の記録、iphoneにずっと入れてあったんだけど、この前書いたように同期する時にぜ~んぶきれいさっぱり消えてしまったせいで、かなり落ち込んだ私・・・・

それでも、違うブログで少し残ってたんでそっちからこちらのブログに移動する事にしました。仕事で忙しい時は全然書けなかったけれど、検査関係については残しておこうと思ったのでちょっと情報があるかな。

こちらのリンクから読む事ができます。かなり抜けてる分がありますが、自分用の記録としても残しておきます。

ここまで何とかできた!

この次はちょっと待ってくださいまし。↓次回更新はこんな感じ。
  • 妊娠16週 妊娠糖尿病か??
  • 妊娠18週 羊水検査の結果
  • 妊娠18週 胎動を感じる今日この頃
  • 妊娠20週 トキソプラズマ検査
  • 妊娠27週 ステロイド注射
  • 妊娠29週 いよいよ産休に突入
ちょっと疲れました。いつ生まれるかって感じだったのに、最近はミョ-に落ち着いてしまいました。まだ胎動はどんどこどん!すごい勢いで動き回っておりますが、胸焼けにはかなり苦しんでいます。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 土曜日, 8月 25th, 2012 at 11:50 PM and is filed under @ペナン, お知らせ, 妊娠・出産. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online