2nd
11月
2009
アンダマン ランカウイ
さっき、ランカウイから帰ってきました。
この間シンガポールに行ってきたばっかりだったけど、夫の誕生日を祝うため、仕事が終わった金曜日にクアラ・ケダーからフェリーで即効ランカウイ旅行!
あこがれのアンダマンに2泊もしてきちゃいました。ランカウイはこれで4回目?だったと思うけど、やっぱり今まで泊まった中では一番良かったな~。写真は後でアップしてみたいと思います。なんだかラクジュアリーな旅だった・・・・1週間くらいのんびりしたいところです。
posted in 未分類 | 6 Comments
