2nd 11月 2009

アンダマン ランカウイ

posted in 未分類 |

さっき、ランカウイから帰ってきました。

この間シンガポールに行ってきたばっかりだったけど、夫の誕生日を祝うため、仕事が終わった金曜日にクアラ・ケダーからフェリーで即効ランカウイ旅行!

あこがれのアンダマンに2泊もしてきちゃいました。ランカウイはこれで4回目?だったと思うけど、やっぱり今まで泊まった中では一番良かったな~。写真は後でアップしてみたいと思います。なんだかラクジュアリーな旅だった・・・・1週間くらいのんびりしたいところです。

This entry was posted on 月曜日, 11月 2nd, 2009 at 12:44 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

There are currently 6 responses to “アンダマン ランカウイ”

Why not let us know what you think by adding your own comment! Your opinion is as valid as anyone elses, so come on... let us know what you think.

  1. 1 On 11月 3rd, 2009, あいあい said:

    いいねえ、楽しんでいるね。
    マハティールのパン屋さん行ってきた?

  2. 2 On 11月 3rd, 2009, rommy said:

    今度マレーシアを訪問するときはぜひ ランカゥイへ行ってみたいと思っています。

    ぜひ写真をUPして下さい!!

  3. 3 On 11月 5th, 2009, taky said:

    写真楽しみにしてま~す。

  4. 4 On 11月 5th, 2009, gordendon said:

    みなさん、コメントありがとうございまーす。ちょっと夫が入院してばたばたしてたんで、写真のアップはちょっと待っててね。
    ちなみに夫は何ともなくて、ただ休養が必要みたいです・・・

  5. 5 On 11月 6th, 2009, あいあい said:

    え?入院?大丈夫かい?
    休養が必要って・・・もしかして過労ですか。
    今後、働きすぎないように気を付けて。
    お大事に。
    うちはだんなが27日にそちらに帰ります。一週間だけなのですが。

  6. 6 On 12月 8th, 2009, gordendon said:

    そう、入院したときはびっくりして、私まで参ってしまったよ。それからずっと調子が悪くてね~。あと、仕事がいそがしかった~!もうすぐ日本に帰るので楽しみです。インフルエンザはかなり怖いけどね。

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online