25th
3月
2009
体調悪いです
昨日、仕事中に急にお腹が痛くなって、冷や汗タラタラ・・・・
一体ナンなんだろう。娘も同時に腹痛・熱・汗・・・・でピアノもキャンセル、仕事もキャンセル。
今日はまたふらふら貧血状態でした。正露丸を飲んだら少し良くなったけど、明日は大丈夫かな~??
posted in @ペナン | 4 Comments
昨日、仕事中に急にお腹が痛くなって、冷や汗タラタラ・・・・
一体ナンなんだろう。娘も同時に腹痛・熱・汗・・・・でピアノもキャンセル、仕事もキャンセル。
今日はまたふらふら貧血状態でした。正露丸を飲んだら少し良くなったけど、明日は大丈夫かな~??
posted in @ペナン | 4 Comments
更新がすっごく久しぶりなのに今日、気づきました(汗)
いやぁ~、仕事が忙しくてちょっと・・・
やっと、なんとか落ち着いてきたかな?
そういえば、昨日また娘の歯が抜けました。2度目はすっかり簡単になったようで、ポロッと。本人はかなり喜んでおりました。しかし、早いなぁ。←同じクラスの子は、まだのようです。ちびの割りに歯が抜けるのだけ早いのか。。
グラスに水を張って、その中に歯をいれてTooth Fairyを待って寝ること一晩。(かなりエキサイティングしていたもよう)
次の日にはコインが入っていましたとさ。良かったね。
この調子だと、次もすぐ抜けそうです。
posted in @ペナン | 2 Comments