26th 9月 2009

疲れたご褒美に。

今日は朝から、子供の行事のために出かけてくたくたに・・・・でもいろんな人とお話ができて楽しかった~。その後、ホーカーでお昼を食べようと車を止めたら、ペナンに来てからかなりいろんなものを買ったお店がClosing Saleをちょうどしていたのでのぞいてみた。

そしたらホテルのカーテンとかすっごい安く売っていたのでゲット。そして、ペナンではなかなか見つけられないベッドのスカート(キングサイズ)がなんと50リンギで売られていたのでこれも2つ買ってしまった。ホテル仕様なのでクオリティーがものすごくいいので大満足。色も素敵なシルク調のベージュ・ブラウン!

ちなみにこのお店はプリマ・タンジュンの日本食レストラン「味暖簾」のすぐまん前。家具などホテルで使用されていたクオリティーの高いものが今安く売られています。グラスとかも1つ1リンギでお買い得なのでぜひのぞいてみてください。

その後、お昼を食べて家に帰ったはいいけど、ものすごーい疲れたので昼寝。してたら友達から久しぶりの電話があってかなり長電話しちゃいました。

夜になって、もう疲れたのでバトゥ・フェリンギのお気に入りレストランへ。こちらはレバノン料理のTarbush。ここはすっごいおいしいのでお勧めです。あの有名な(?)Shipの隣です!特に私の大好きなバクラヴァもあるし♪♪ お腹いっぱいになって、今日は良く眠れそうです。(昨日は近所でスクリーミングな声で11:30頃起こされて寝不足だったので・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 土曜日, 9月 26th, 2009 at 11:09 PM and is filed under @ペナン, 料理・食べ歩き♪. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

There are currently 2 responses to “疲れたご褒美に。”

Why not let us know what you think by adding your own comment! Your opinion is as valid as anyone elses, so come on... let us know what you think.

  1. 1 On 9月 28th, 2009, rommy said:

    断食あけで 町では色んなセールをしているのかしら?

    ベッドのスカートが50リンギとはお安いですね!! しかも上等な品のようで・・・・

    ペナンはKLと比べて どんな感じのところなのかしら?

    一度も行ったことがないので、次回のマレーシア訪問の折りには ぜひ行ってみたいですね・・・。

  2. 2 On 9月 28th, 2009, gordendon said:

    rommyさん!
    コメントありがとうございますvv
    そう、ベッドのスカート、本当に掘り出し物でした。ここのお店はいろんなホテルから集めた家具とかインテリア用品がいっぱいですごくお気に入りのお店だったので、閉まってしまうのが残念なのですが、安くいろいろ買えたのでよかったです。

    ペナンはKLよりもずっとのんびりした感じでなかなか良いですよ~。ペナンにお越しの際はぜひご連絡くださいね!!

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online