5th 1月 2012

香水の穴場

皆様、明けましておめでとうございます。ってもう5日なんですけど・・・すみません。
クリスマスにオーストラリアに行くと、どうしても年賀状が遅れない状態になってしまい、この2年間はお休みしてしまいました。とにかく年末は時間に追われ、なかなか用意する時間が持てませんでした。
と言うわけで、遅ればせながらこちらで、新年のご挨拶とさせていただきます。

もし、間に合えば(間に合えば・・・の話ですよ~)みなさんにChinese New Yearのカードが届くかもしれません。
しっかし、ぐうたらになってしまいました。年賀状やカードを送ってくださった皆様、ありがとうございました!

さてさて、いつも空港に立ち寄るたびに、香水でも買おうかといつも思い悩んで、結局買わないでいるんですが、やっぱり気分転換に買ってみようと、ガーニーでターゲットとしていたChanel Cristalle Eau Verteを買っちゃいました。

そしたら、そしたら驚くことが!
日本の楽天サイトで一番安くてもこちら。

しかし、ParksonではRM210 (5,125.70 円)

なんでだ?マレーシアって実は香水が安いの?それとも値段が間違ってるのか?

とにかく新年早々、福袋を買った気分になってしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 木曜日, 1月 5th, 2012 at 10:05 PM and is filed under @ペナン, お役立ち情報. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online