27th 11月 2011

買っちゃいました!!!

ついに、ついに買っちゃいました。アルトサックス。

夫から了承をもらいました!

これから3年は誕生日プレゼント、母の日プレゼント、クリスマスプレゼントいらないから!と頼んで買っちゃいました。(同僚からのアドバイス)

大変なことがあったんで、自分を励ますつもりで買っちゃいました!

イシバシ楽器(イシバシ楽器 WEB SHOP)さん、本当にありがとうございます。素晴らしい対応の会社です。もう本当にお勧めです。海外にも日本から発送してもらえるそうです。先にどんなものがほしいかお問い合わせをするといいですよ!その場合は、受付場所が違うので気をつけてください。楽天では海外配送はしていないそうです。ebayもしくはお店のEnglish pageからのようです。でもすぐにでも聞いてみたい人、問い合わせ先はこちらです

いろんな無理を言ってしまいましたが、迅速な対応ありがとうございました。

買ったのは、やっぱり希望の、しかも今だけ限定のYAMAHA275GTです。でも手に入るのは、来年の夏です。それまで日本の実家に帰れないので・・・でも2月の休みには初北海道に行ってまいります。そして、12月は初パース、そしてまたアデレード。楽しみだけど、これからの2週間は大変そうです。

でもでも。今回本当に皆さんからいろいろな激励をいただいて、みんなに支えられていることがわかったので、本当にうれしいです。本当にありがとう!

自分は一人だけかなぁと思っていたけど、こんなに思ってもらっていたんだなと思って、それがうれしくて元気の源になりました。あと、ちょっくら2週間頑張って働きまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 日曜日, 11月 27th, 2011 at 7:22 PM and is filed under @ペナン, 何でもないつぶやき. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

There are currently 3 responses to “買っちゃいました!!!”

Why not let us know what you think by adding your own comment! Your opinion is as valid as anyone elses, so come on... let us know what you think.

  1. 1 On 11月 27th, 2011, 伸子 said:

    とうとう買いましたか
    理解あるご主人さんですねーgordenちゃんには優しいのですねー

  2. 2 On 11月 28th, 2011, gordendon said:

    優しい・・というかタイミングが良かったんでしょうね~。
    いつか楽器を持ちたいと思って早x0年。ようやく念願が叶いました。

    ところで伸子さん、お元気にしてらっしゃいますか?お久しぶりに会いたいです。今伸子さんが家のそばに住んでいたら即効で駆け込んでると思います。今はそんな気持ち。なかなかシドニーに行く機会がないから東京ででも会いたいですね。それともアデレード??

  3. 3 On 12月 2nd, 2011, 伸子 said:

    色々 ボランテア 活動で 忙しくして
    元気 元気 人生これからです

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online