23rd 3月 2009

めちゃくちゃ久しぶりだ・・・・

posted in @ペナン |

更新がすっごく久しぶりなのに今日、気づきました(汗)

いやぁ~、仕事が忙しくてちょっと・・・

やっと、なんとか落ち着いてきたかな?

そういえば、昨日また娘の歯が抜けました。2度目はすっかり簡単になったようで、ポロッと。本人はかなり喜んでおりました。しかし、早いなぁ。←同じクラスの子は、まだのようです。ちびの割りに歯が抜けるのだけ早いのか。。

グラスに水を張って、その中に歯をいれてTooth Fairyを待って寝ること一晩。(かなりエキサイティングしていたもよう)

次の日にはコインが入っていましたとさ。良かったね。

この調子だと、次もすぐ抜けそうです。

This entry was posted on 月曜日, 3月 23rd, 2009 at 9:38 PM and is filed under @ペナン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

There are currently 2 responses to “めちゃくちゃ久しぶりだ・・・・”

Why not let us know what you think by adding your own comment! Your opinion is as valid as anyone elses, so come on... let us know what you think.

  1. 1 On 3月 24th, 2009, taky said:

    かわいいぃ。
    Tooth Fairy信じてるんだね。
    でも私も、上の歯が抜けたら縁の下で下の歯が抜けたら屋根に投げると丈夫な歯が生えてくる。っていうのをオオマジで信じていたっけ。
    夢のある話か現実的かの違いだね。

  2. 2 On 3月 25th, 2009, gordendon said:

    takyさん、そうなのよ~。
    子供っておもしろいよね。
    私も屋根の上に投げるのよくやったよー。そんで、届かなくって落ちてきたのを何度も投げて、しまいにはどっかにいっちゃたりして(笑)

    これから虫歯対策に真剣に取り組まねば・・・

    って私の歯もかなりヤバイ状態です。でも歯医者に行ったら「治せません」と言われて号泣。・・・そんなわけで我慢して片方の歯で噛んでいるけどかなり辛いです。

    歯医者さんぎらいのゴーデンでした。

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online