20th 11月 2011

値段を調べに・・・

夢は膨らんで、もう既に頭の中では練習モードに突入しているゴーデンどん。そんでもってルパンを吹いてる。この下のビデオみたいに。。。(って無理だけど笑)この方はどうやら高校生らしい。すごいな!



そう、アルトサックス。ミッドランドに行ってみたが、残念ながら楽器屋さんは休みだったんで、YAMAHAのお店に行って、値段をチェックしてみた。

一番安いのしか手が届かないんで、YAS275辺りを狙っていたんだが。。。

YAMAHA人気のアルトサックス。徹底比較はこちらのサイト。

何と、2000リンギも違うぞ~。日本で買ったら断然安い。しかも今はYAMAHAの年末限定275GTが出てるし・・・・(詳しくは下の写真を。)今が買いなんだけど、もう在庫少なそうだし無理だろうなぁぁぁぁぁ。これをあきらめたら、多分来年の年末を狙うしかないな。できれば、来年のクリスマスまでには欲しかったんだけど。あ~宝くじでも当たらないかな。

まだペナンにどんなのがあるのかチェックしてないんでわからないけど、セルマーとかはあるんだろうか?

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 日曜日, 11月 20th, 2011 at 11:58 PM and is filed under @ペナン, 何でもないつぶやき. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online