2nd 9月 2011

明日は結婚式なのだ

posted in @ペナン |

と言っても私ではありません。はは、当たり前ですが・・・・

同僚のマレー人の結婚式で、2000人は呼ぶんだって。すごいですね~。
招待状をみたら、お父様・お母様はどうやらDato, Datin。しかも、Hj・Hjhとついているので、メッカ巡礼もされたようです。知らんかった・・・・
お嬢様だったのね、あなた。旦那様になる方は、かなりハンサム。美男美女カップルですね。

ちなみにDatoとは、スルタンより与えられたマレーシアの称号。(イギリスで言ったら、Sirの称号でしょうか。)確か彼女の出身はPerakだったな。

何を着ていくかすっごい迷っています。なるべく肌を見せないものを着ていこうと思いますが、かなり暑いだろうなぁ。
明日、また写真つきでレポートしま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 金曜日, 9月 2nd, 2011 at 3:42 PM and is filed under @ペナン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

There are currently 2 responses to “明日は結婚式なのだ”

Why not let us know what you think by adding your own comment! Your opinion is as valid as anyone elses, so come on... let us know what you think.

  1. 1 On 9月 3rd, 2011, jasmine(kira kira) said:

    そちらの結婚式ってどんな風なんでしょう♪
    イケメン新郎も新婦さんも気になるしお料理や衣装なども気になります!!

    新郎&新婦さま、末長くお幸せに^^)

  2. 2 On 9月 10th, 2011, gordendon said:

    Jasmineさん、レス遅くなってごめんなさい。その後、仕事が始まってすっごい忙しかったのでした。しかも、家の電気ボックス、漏電したかでボックスが溶けて停電!火事にならなくて良かった・・・・今日は朝から蛇はまた庭にいるし・・・・とてつもないトラブル続きの一週間でした。落ち着いたら、結婚式レポートしま~す。花嫁さん、きれいだったわ~。彼女はただいま新婚旅行中。

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online