12th 3月 2010

運動不足を解消。

posted in @ペナン |

今日から同僚とバドミントンを仕事の後にすることになった。

バドミントンは高校の時に部活でやっていたんだけど、一人じゃなかなかできないんでなかなかできないんで、同僚に言ってみたら「私もやりたいっ。」ってことで決まり!ひっさしぶりに汗をかいてすっきりしたんだけど、まだ物足りない感じなのできっとまだまだ運動量が足りないのでしょう。結構急に運動しても、あんまり筋肉痛にならないんです。普段あんまり動かないのに不思議・・・

最近は犬の散歩で毎日ちょっと歩いているんで、これからもっとエキササイズにはげんでとにかく体重を落としたい・・・

いいラケットがほしい~。例えばこんなの。ちなみに今使ってるのも日本から持ってきたヨネックス。
正確な復元性で、スマッシュが唸る900パワー。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 金曜日, 3月 12th, 2010 at 8:03 PM and is filed under @ペナン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online