1st 5月 2012

妊娠18週 胎動を感じる今日この頃

胎動というのが、かすかに分かった18週の最初。実はその前からむにっ、ぐにょっていうのは結構あったのですが、この18週目をもって正式に胎動を感じた週と決定しました~!

その後は、ソファでだらだら横になっていると

むにむに

ぐにゃり

本当に元気が良くて、いい感じです。

男の子と判明しているのですが、やはり活発そうです。これからもっと動くと思うと、楽しみです。

最近同僚から、「顔が輝いているね~」と良く言われます。妊婦になると、やっぱりホルモンの放出量が違うみたい。5ヶ月に突入したけど、まだ1kg増加のみ。砂糖絶ち食生活をしているので・・・でもこれから気をつけねば・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 火曜日, 5月 1st, 2012 at 7:40 PM and is filed under @ペナン, 何でもないつぶやき, 妊娠・出産. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online