15th 5月 2012

グルーポンにはまるわたし。

最近、どーもグルーポンにはまる私。(注意:日本でなくてマレーシアのよ。)
レストランのバウチャーは、イマイチかもしれんが、ショッピングはなかなか楽しいし、お得感がいっぱい♪
今までに、いろんなものを買っちゃいました。今度紹介しますね~。
中には、お店で見つけられそうもないグッズとか、掘り出し物があるのよ!
Facebookでログインするんだけど、たまにできない事があるのが難点かな。でも iphone でするっと一発。本当に一回押すだけで買えちゃうので、危険だけど・・・

この間、買ったバウチャーの締め切りに近くなって、あわててメールとかしたら全然返事が来なかった。で、電話もしてみたけど、誰も出ない。怪しいんで、一応サポートに連絡しておいた。ちょうど、パブリックホリデー中だったからかなと言う事もいっておいた。で、案の定、その後も全く連絡とれず・・・サポートに電話しておいて良かった。さっそく、バウチャー控えと送ったメールなどをコピーしてサポートに送ったら、すぐにリファンドしてくれた。電話もすっごい丁寧で、マレーシアなのに~~~とちょっと感動した。また、これからもじゃんじゃん使いますよ~。

サイトはこちら。
https://www.groupon.my/

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 火曜日, 5月 15th, 2012 at 8:56 PM and is filed under @ペナン, お役立ち情報. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online