13th 5月 2012

母の日の花束で号泣

号泣・・・・

したのは私ではありません。

昨日、こっそり娘が私を喜ばせようとして買ってきた隠しておいた花束を、私が見つけてしまったんで、娘が号泣してしまいました。

夫と、バイオリンのレッスンの後、テスコに行って薔薇の花束を買ってきて、ひそかに私を驚かそうともくろんでいたらしいのです。

それで、見てみぬふりをすれば良かったのに、ついつい「あれっ、それ、買ってきたの?」と言ってしまったばかりに、娘は大泣き。ちょっとかわいそうな事をしてしまいました。

その後、抱っこしてフォローしましたが、私って馬鹿!なんで言っちゃったんだろうね~。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

This entry was posted on 日曜日, 5月 13th, 2012 at 1:56 PM and is filed under @ペナン, 何でもないつぶやき. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online