17th 5月 2008

前のブログを閉鎖します

posted in @ペナン, お知らせ |

もうそろそろ全てのデータを新しいほうに移動しないといけないので、前に書いていたブログを閉鎖する事にしました。(そのうちサイトも全部移動予定です。)

なんだか、そんなに書いていたとは思わなかったのだけれど2004年から始めていたので、もう4年あまり。自分でもこんなにも!とビックリです。気になって、いろいろ読んでいたら上海にいた時の思い出がどっとよみがえってきました。削除するのも、チェックしながらダウンロードした後にしているので結構時間がかかりますねー。ブログを始めたのは浦東の一休さんのおかげでした。この場で、御礼を申し上げます(★^ω^)ニッコリ★

今の新しいのに移動させようとも思ったけれど、いい機会なのでオンライン上からは全部消しちゃうことにしました。検索から訪れて下さっている方もいるので残しておきたいものもあるのですが、そういった何かに役立ちそうな情報は、本家http://gordendon.comに残そうと思います。今まで、読んでくださった方ありがとうございました。

その内、Educational Computingについてまとめて作ってみたいと思っているのですが、まずは学業を終わらせてからですね。それに関連していろんな分野の方と交流を図りたいと思っていますが、自分自身あんまり自信がないんで(汗)質問とかされたら(?o?)になりそうなのですが・・・頑張りたいと思います。

以上、お知らせでした。

This entry was posted on 土曜日, 5月 17th, 2008 at 10:22 PM and is filed under @ペナン, お知らせ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply