明日からホリデー!!
あ~、本当に疲れた疲れた1ヶ月だったけど、ようやく明日からホリデーです。これから真夏のオーストラリアに出発するのですが、まだパッキングが終わってない・・・
年賀状もようやく書き終えそうな感じだけれど、電話番号にミスがあるのを発見!あらあら。頑張ってこれから直しますvv
でも、ずっと最近頭痛気味なので飛行機の中が心配です。どうなることやら。きっとペナンからの飛行機には知っている人がいーっぱいいるだろう・・・
オーストラリアに在住の皆様、会いましょうね~!早く白砂のビーチに行きたいな。
![]()
![]()
![]()
posted in @アデレード, @ペナン | 2 Comments
