5th 12月 2008

年賀状の時期ですね。

12月ももう5日、あっと言う間に年賀状の時期になりましたね。

今年は忙しかったせいか、まったく年賀状のことを忘れていた私。海外から年賀状を用意するのはなかなか大変です。毎年、私が利用しているのはこの会社。

デジプリ

Webはこちら⇒http://www.digipri.jp/


オンラインで注文できてとっても便利。海外に直接送ってもらう事はできないので、いつも実家宛てに送ってもらって、こちらにEMSで送ってもらい・・・・住所を書き込んで、また実家に送り郵便局に出してもらうというちょっと実家に迷惑をかける方法をしています。たまーに12月頃日本に帰れたらいいのですが、そうでない時は仕方がありません。海外に出ると、年々少なくなる年賀状。でも自分だけでも送り続けたいという勝手な思いで出しています。

と言うわけで年賀状をお出ししたいので、日本の皆様、住所変わったら教えてくださいませ。

他にもこんな会社があったので、使ってみては?


★送料無料★税込み★毎年恒例の人気写真シリーズかわいいうしさんでHAPPY NEW YEAR!!2009…

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

posted in @ペナン | 2 Comments

4th 12月 2008

赤いべべ着た・・・

可愛い金魚ちゃんが生まれました!
雲隠れして、鳥にでも食べられてしまったと思っていた我が家の金魚。なんと、なんと!赤ちゃんができたんです。しかも気づいたのが新しい金魚を買って入れた瞬間。小さいぼうふらのようなものが群れていたので、何だと思ったらホントにかわいいベイビーちゃんたちだったのです。よく数えてみたら20匹ほど・・・・そのかわいいことといったらもうvv

娘と一緒に毎日「かわいいね~。かわいいね~。」を連発して観察しています。早く大きくなってほしいなぁ。

ブログまたまた全然更新してなかったけど、ずっと忙しかったのです。全くヒマがないくらい働いていたので、ようやく余裕が見え始めた今、ちょっとばかり書くようにしたいと思います。とは言ってもきっと3日ぼーずに終わりそうな予感が(笑)


←こんな金魚もいるんだと感心▼パンダ金魚(1匹)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

posted in @ペナン | 2 Comments

  • Advertisement

  • Top Browsers

  • Top OS

  • Visitors Online